アクセス

TEL

宿泊プラン
JP  /  EN

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

Tel.0566-72-1122(総合)

ホテルグランドティアラ安城の新着情報ページです

NEWS

  • HOME
  • 新着情報
  • > 愛知県の厳重警戒宣言の発出に伴う宴会場及びレストランにおける対応の変更について
  • ホテル

愛知県の厳重警戒宣言の発出に伴う宴会場及びレストランにおける対応の変更について

愛知県の厳重警戒宣言の発出に伴う宴会場及びレストランにおける対応の変更について

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、愛知県からの厳重警戒宣言を受け当社では宴会場のご利用及びレストランにおいて下記の通り対応を変更致します。

既に婚礼・宴会場・レストランのご予約を頂戴しておりますお客様に関しましては別途、弊社の担当者より連絡申し上げるとともにお詫び申し上げます。何卒ご容赦とご協力をお願い申し上げます。

ブライダル部門 対応期間:2021年3月1日(月)~ 宣言解除まで
■披露宴時間が11:00以前・20:00以降の場合において、アルコール類の提供中止
■披露宴の終了時間を21:00迄と致します。
■会場の収容人数を50%以下に制限します。
宴会部門 対応期間:2021年3月1日(月)~ 宣言解除まで
■宴会場の利用時間を飲食の提供の有無に関わらず、終了時間を21:00迄と致します。
■アルコール類の提供は11:00-20:00迄と致します。
■会場の収容人数を50%以下に制限します。
 
レストラン部門 対応期間:2021年3月1日(月)~ 宣言解除まで
対象:レストラン マリブ
引き続き朝食とランチ営業までの時短営業を致します。
■アルコール類の提供は11:30-14:00迄と致します。

ご宿泊に関しましては引き続き安全対策を講じて、お客様が安心して滞在いただけるよう努めてまいります。お客様におかれましても体調に不安がある方は、慎重なご判断をお願い致します。

ホテルと致しましても愛知県の緊急事態宣言のみならず、皆様の健康へのリスクを鑑み、中止せざるを得ない状況となり、心待ちにしてくださっておりました皆様には、深くお詫びを申し上げます。
なお、今後の社会情勢により休業期間や休業範囲が変更になる可能性がございます。
ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 

ホテルグランドティアラ安城
総支配人

愛知県の厳重警戒宣言の発出に伴う宴会場及びレストランにおける対応の変更について