アクセス

TEL

宿泊プラン
JP  /  EN

ホテルグランドティアラ南名古屋の新着情報ページです

NEWS

  • HOME
  • 新着情報
  • > 【重要】
    愛知県の緊急事態宣言の発出に伴う婚礼、宴会場及びレストラン営業の休業について
  • ホテル

【重要】
愛知県の緊急事態宣言の発出に伴う婚礼、宴会場及びレストラン営業の休業について

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、愛知県からの緊急事態宣言の発出を受け当社では宴会場のご利用及びレストランの営業を当面の間休業いたします。

既に婚礼・宴会場・レストランのご予約を頂戴しておりますお客様に関しましては別途、弊社の担当者より連絡申し上げるとともにお詫び申し上げます。何卒ご容赦とご協力をお願い申し上げます。

ブライダル部門 営業休業期間:2020年4月11日(土)~ 当面の間
挙式披露宴の施行、会場のご見学・ご相談及び挙式披露宴の打ち合わせ等の休業
※電話やメールでのお問合せには対応致します。
平日 :11時~19時
土日祝:10時~20時
定休日:火曜・木曜
宴会部門 営業休業期間:2020年4月11日(土)~ 当面の間
すべての貸会場の利用停止
※電話やメールでのお問合せには対応致します。
レストラン部門 対象:カフェ&ダイニング マリブ
営業休業期間:2020年4月11日(土)~ 当面の間
※ご宿泊のお客様には朝食を別会場にてご案内いたします。
​※メニュー内容は引き続きセットメニューにてご案内いたします。

ご宿泊に関しましては引き続き安全対策を講じて、お客様が安心して滞在いただけるよう努めてまいります。お客様におかれましても体調に不安がある方は、慎重なご判断をお願い致します。

ホテルと致しましても愛知県の緊急事態宣言のみならず、皆様の健康へのリスクを鑑み、中止せざるを得ない状況となり、心待ちにしてくださっておりました皆様には、深くお詫びを申し上げます。
なお、今後の社会情勢により休業期間や休業範囲が変更になる可能性がございます。
ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 

ホテルグランドティアラ安城
総支配人

【重要】<br>愛知県の緊急事態宣言の発出に伴う婚礼、宴会場及びレストラン営業の休業について