アクセス

TEL

宿泊プラン
JP  /  EN

ホテルグランドティアラ南名古屋の新着情報ページです

NEWS

  • HOME
  • 新着情報
  • > 【4/16更新】新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社対応について
  • ホテル

【4/16更新】新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社対応について

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当ホテルではお客様およびホテルスタッフの健康と安全を考慮し、下記の対応を図るとともに、ご来館いただくお客様へご協力のお願いを申し上げます。ご理解・ご協力のほど、お願いいたします。

<当ホテルの対応につきまして>

■お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。
■感染症防止対策として、館内各所にアルコール手指消毒剤を設置しております。
■ご宿泊チェックインの際に、健康チェックシートへのご記入をお願いしております。
■スタッフの健康チェックを徹底し、体調不良の場合は出勤しないよう指導しております。 
■1階フロントカウンターに飛沫感染防止のためのフィルムを一部設置しております。(4/16追記)

当ホテルの対応につきましては、上記の通りですが、ご来館いただくお客様におかれましても、感染症予防対策といたしまして、下記のご協力をお願いいたします。
 
ご来館前に体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。

■風邪のような症状がある方
■37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
■だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

<咳エチケットに関して>

マスクをお持ちの場合は正しく着用し、口・鼻を確実に覆うようにしてください。マスクをお持ちでない場合の咳エチケットは下記が推奨されています。

■ティッシュなどで鼻と口を覆う
■とっさの時は袖や上着の内側で覆う

<ホテル館内での対応策について>

ホテル・各レストラン出入口、トイレほか各所に手指消毒剤を設置しております。ご入館・ご入店時に手指消毒の実施にご協力をお願いいたします。また、こまめな手洗い,うがいの実施をお願いいたします。

【4/16更新】新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社対応について