アクセス

TEL

宿泊プラン
JP  /  EN

ホテルグランドティアラ南名古屋の新着情報ページです

NEWS

  • HOME
  • 新着情報
  • > ポイントが貯まってお得なメンバーズカードのご案内
  • ホテル

ポイントが貯まってお得なメンバーズカードのご案内

≪ティアラ・プリンセス カードのご案内≫

皆様により快適なホテルライフをお過ごしいただくための会員カードが新登場。
ご宿泊はもちろん、ホテル館内でのお食事からウエディングまで、多彩な特典をカードにいたしました。
ビジネス、プライベートに、スマートにご利用いただけます。



~主な特徴~

・年会費無料
・ポイント制度
・各種割引
・スムーズ チェックインなど


ご来館の際、ホテルフロントにてご入会ください。 *入会費2,000円

ポイントが貯まってお得なメンバーズカードのご案内

特典① お部屋料金の割引
全てのお部屋タイプを特別優待料金でご提供させていただきます。

ご宿泊手続きの簡略
フロントで会員証をご提示いただくだけで、チェックインが完了します。
ホテルグランドティアラ安城、プリンセスガーデンホテルでは、チェックインの際にお持ちの会員カードをルームキーとして使用できるよう手続きいたします。

チェックアウト時間の延長
チェックアウトタイムが、午後2時まで無料延長できます。
ご予約時にお申し出ください。


※プリンセスガーデンホテルは、午後3時まで延長可能です。
※ご予約状況によってはご希望に応じられない場合もございます。予めご了承ください。
特典② 飲食代金の割引
レストラン「シャフォンテ」、カフェ「マリブ」、日本料理「しょうあん」のご利用の際には、代金の10%を割引させていただきます。


※店舗によって利用できる施設が異なります。
※ご利用時に会員証をご提示ください。
特典③ 宿泊のご招待
会員及び会員のご家族様が当ホテルで挙式される場合には、スイートルームにご一泊ご招待いたします。

お誕生日特典
会員ご本人様のお誕生日月の初回ご利用時には、ホテルからささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております。
ポイントについて 3店舗で使える「ティアラ・プリンセスカード ポイント」が貯まります。
チェックイン時にホテルフロントへご提示いただくと、系列3店舗で使えるお得なポイントをプレゼントいたします。

ホテルご宿泊料金の3%(消費税込)をポイントに変換いたします。
インターネット予約及びクーポンや当社が発行するサービス券等を利用した際のお支払いにはポイントの付与はされません。

当ポイントは1ポイント1円として取り扱います。
ただし、換金はできません。

ポイントの利用先
貯まったポイントは、当社のホテル宿泊にて100ポイント単位でご利用いただけます。

ご利用期限
カードを最後にご利用いただいた日の翌日を起算日として2年間カードの利用がない場合、カードポイントは無効となります。残高の有無にかかわらず返金などはできません。
ご予約方法 ご予約はお電話にて承ります。
ご予約の際は、お名前・会員番号をお申し付けください。
取扱い店 ホテルグランドティアラ安城
安城市三河安城南町1-8-11
TEL: 0566-72-2211

ホテルグランドティアラ春日井
春日井市東野新町2-4-5
TEL: 0568-89-2233

プリンセスガーデンホテル
名古屋市中区栄3−13−31
TEL: 0120-190-500